未分類

【パズドラ】遂にキタ!ダメージ無効貫通でノアドラワンパン! マルチ高速周回用(メリディオナリスPT)【パズドラ動画】

投稿日:

【パズドラ】遂にキタ!ダメージ無効貫通でノアドラワンパン! マルチ高速周回用(メリディオナリスPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】遂にキタ!ダメージ無効貫通でノアドラワンパン! マルチ高速周回用(メリディオナリスPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】遂にキタ!ダメージ無効貫通でノアドラワンパン! マルチ高速周回用(メリディオナリスPT)の動画です。

今回はFFコラボキャラの分岐で初めて登場したダメージ無効貫通を使ってあの面倒なノアドラをワンパンしてみました!

潜在覚醒は、ヤシュトラにドラゴンキラーをつけているくらいで特にはないです。

アシストはナツや嫁セポネのような属性吸収無効とカラットエンハンスさえあれば、花火しているところをヘルメスのような強変換に変えてもいいと思います。

需要はあるかわからないですが一応周回できる編成になっています。
手持ちのキャラの都合上最後にパスし合ってます、ご了承ください。

無効化キャラで闘技場3も更に快適になりそうですね!

-未分類

執筆者:


関連記事

『パズドラ』ドロップの消え方に関しては未だに理解できない部分があるよな

『パズドラ』ドロップの消え方に関しては未だに理解できない部分があるよな

【パズドラ】7/7(金)は進化用モンスター大量発生やタン大量発生など!時間割も判明!!

【パズドラ】7/7(金)は進化用モンスター大量発生やタン大量発生など!時間割も判明!!

【パズドラ】歴代でも最強!?ディアブロスが強すぎて他のリーダーがいらなくなってる件

【パズドラ】歴代でも最強!?ディアブロスが強すぎて他のリーダーがいらなくなってる件 563: メタドラ速報 2017/06/19(月) 14:36:39.14 ディアブロス強すぎて他のリーダーいらなく …

『パズドラ』ワイワイ闘技場スタミナ28か・・・これはうまい・・・のか?

『パズドラ』ワイワイ闘技場スタミナ28か・・・これはうまい・・・のか?

【パズドラ】運営焦りすぎ!!夢のようなイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【終焉】

【パズドラ】運営焦りすぎ!!夢のようなイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【終焉】 続きを読む

×
ルミガン通販